ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また友達が
23度 やっと札幌も暖かくなりました
明日からは 1週間くらい夏日のようです
044_20140528215636a59.jpg

それにしても あと3日で5月も終わり
どうして こんなに月日のたつのが早いんだろう
054_201405282158114db.jpg

そして 2日前 セラピー仲間の7歳10ヶ月のキャバリア 小太郎 が亡くなりました
032_20140528215610bdc.jpg

急に吐いて倒れたのですが 原因は分からなかったそうです
036_201405282155443c4.jpg

大柄で12キロあったのですが 特別悪い所は無かったとのこと
029_20140528215529d64.jpg

うーりーにお供え物を持って来てくれた時は 普通に元気だったのにね
ごくうともセラピー活動では大小コンビで よく顔を合せました
飼い主さんにしてみれば たとえ早くても 10歳を過ぎるまでは生きていてほしいよね

ご冥福をお祈りします
013_20140528215514e76.jpg





だいぶん昔の写真ですが このあと悲劇がおこるのです
こっちでおやつをもらった後 犬たちは焼肉の方に寄ってきます
そして テーブルの上のキャベツの入ったタッパを落としてしまったのです
その瞬間 みんなが一斉に落ちたキャベツに群がりました
食べ終わったら うーりーの左目から血が・・・
だれかの爪で 瞼の下が切れていたのです
高くついた焼肉でした
040_201405282154402fe.jpg





027_2014052821540854d.jpg

024_201405282153579c2.jpg

023_201405282153407bf.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
まだ若い子なのに
セラピー仲間のワンコとのお別れ、つらいですね。
まだまだ元気で長生きして欲しかったです。

うーたんファンクラブ会長が道東の僻地におります。
写真、これからも待ってますよ~
うーたん痛かったろうに!
【2014/05/28 22:44】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
年が若いと 本当に悲しいですね
それも身近な存在だとなおさらです

うーりーの回顧録 続けますv-291
【2014/05/29 10:59】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1339-149d3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム