ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
枯れない花
昨日に続いて今日も 真夏日予報の札幌
045_20140604155058990.jpg

朝っぱらから 暑いのっていやだね
025_20140604155114d2d.jpg

暑さのせいかどうかはわからないけど ウェンディは6時過ぎに来ていたのかな
ドンも6時半前には来たしね
明るくなるのも 早いからなあ 今は
006_2014060415521635d.jpg

暑さには弱い ごくう
常に日陰を探しています
005_201406041552252ab.jpg

そして また新しい友達です
ラブの茶々 5カ月だそうです
048_20140604155142968.jpg

元気の有り余っている茶々
吠えることもなく私に飛びついてきたけど みんなとうまく遊べるかな
049_2014060415515487c.jpg







うーりーの葬儀から2週間がたちました
花に埋もれていたうーりーの写真ですが 日にちがたったのとこの暑さとで残ったのは4分の1位に
そこへ 昔からのセラピー友達から 枯れない花をいただきました
写真の前にある 丸いガラスの器で写真も入れられるようになったものです
これだと どんなに暑くても枯れないね うーりー
001_2014060415523688b.jpg
うーりーにおやつもいっぱいいただきましたが テーブルには供えていません
なぜなら ごくうとマオが届いてしまうから





014_20140604155318168.jpg

027_201406041553374a4.jpg

029_2014060415535987d.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
暑い!
昨日、炎天下でタイヤ交換して熱中症になりかけました。


せっかくの花が暑いので可哀想です。
2週間過ぎたのですね。
うーたん。
【2014/06/04 17:04】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
早いなあ もう2週間たちました

道東は気温の変化が大きくて 大変ですねv-405
【2014/06/04 20:22】 URL | #- [ 編集]

もう2週間が経っただなんて!
月日の経つのは本当に早いですね~!
今年の北海道はめちゃ暑そうですね~びっくりです。
熱中症で病院へ運ばれる人がたくさんいらっしゃるとか?
皆さんお気を付けて下さいね。
折角のお花も暑いと傷みが早いですよね~!
有り難い素敵なプレゼントですね♪
【2014/06/05 08:13】 URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集]


パリちーちゃん様
今年も北海道だけでなく あちこちで記録更新の天候が続いていますv-290
そろそろ生花がなくなるころだったので 良かったですv-290
【2014/06/05 16:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1346-50b179b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム