ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お寺と神社の違い
うーりーの葬儀は 神社で行いました
011_20140606203937bb5.jpg

なので お寺と違って線香はありません
ろうそくはありましたけど
013_201406062039549af.jpg

そして お寺の49日は7日単位だけれど 神社は10日毎とのこと
003_20140606204008b70.jpg

なので 49日のかわりに50日が区切りとなります
017_20140606204042464.jpg

7月9日がうーりーの50日目となります
018_2014060620405653d.jpg




うーりーの5歳のころ  今から約12年前です
セラピーのTシャツを着ているということは 活動から帰ってきたばかりかな 
ここで練習していたゴルフボールは うーりーのおかげで本番では使えません 
そして この少し後に ごくうがやってくるのです
02-9.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

初めまして・・・

ずっとごくうちゃんの事は気になってました。
我が家のキャバは一緒に暮らしてた
ワンコが次々に神様の所へ行っちゃって
自分だけ取り残されてしまいました。
その時はご飯も食べず、元気もなかったんで
もう駄目かって思ってたんです。
今は新しいワンコを2匹迎えて
元気になったのですが・・・。

ごくうくんはいつも一杯のお友達に
囲まれてるから大丈夫なのかな。
淋しいけどいつも側で見守ってくれてるって
思います。
また元気な姿で可愛い笑顔で
神様の所で走り回ってるんだろうなって・・・

【2014/06/06 23:52】 URL | Tomato&Tamanegi #- [ 編集]


Tomato&Tamanegi 様
我が家で 初めて看取った犬がうーりーなのですが
頑張って天寿を全うしてくれたという思いが 悲しみをも感謝に変えてくれました。
うーりーがいなくなりましたが ごくうがいますので しっかり育てていかなければなりません。
今の目標は うーりーを超えること なんですけどねv-410

【2014/06/07 17:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1348-98bc2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム