ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大外れの予報
今日は北大祭のイベント参加の日
009_20140608214634a49.jpg

それほど早く起きようとは思っていなかったのに 目が覚めてしまった
020_201406082146081a2.jpg

いつもは奥さんがやっているのだけど 早起きしたので 犬たちにフードをあげた
そのあと庭にだしてオシッコなど
007_20140608214646000.jpg

ドンが来たのは6時20分ころだったかな 
008_20140608214657542.jpg

そのあとにウェンディパパが キャベツを袋に入れてやってきました
でもスズはキャベツを食べません 朝のフードも食べていないんだけどね
018_20140608214725789.jpg

そのあとで 別のおやつを出した時はみんな集まりました
好き嫌いの激しいスズです
020_201406082147428ba.jpg
私とごくうはイベントに参加するので 今朝も集会は早めにお開きです
そして そのあと雨が降ってきました
予報では 朝がたから9時くらいまでと 3時過ぎから降るようなので予報を信じて行くしかありません

つづく





うーりー 7歳2カ月のとき
愛嬌があって 犬たちのこういう格好が好きです
05-11.jpg




028_2014060821505715b.jpg

007_20140608215009a5f.jpg

027_20140608215034e67.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1350-9314818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム