ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
忙しい帰郷
今日は 札幌も朝から雨です
今週はずっとぐずついた天気だったけど 朝から降ることはなかったのにね
027_2014061317035177c.jpg

札幌周辺はそんなに降っていないので 気にならなかったが 
場所によっては大雨だった所が結構あるので 
万が一を考え JRは今日だけで200本位を運休にしています
024_20140613170404528.jpg

我が身に降りかからなければ 他人事に感じる災害だけど
これ以上ひどくならなければいいなあ
069_20140613170437688.jpg

そして 神奈川にいる息子が 昨日の夜帰ってきました
今日は札幌支店に出社し 明日の昼ころの飛行機で戻るとのこと
一日だけの仕事とはいえ 二泊三日の忙しい出張です
031_20140613170421ea1.jpg



うーりー 9歳半のころ
目が大きなラブなのです
06-3.jpg







023_20140613170711208.jpg

035_20140613170731cf8.jpg

037_2014061317074610c.jpg

036_20140613170801367.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
こんばんは~♪
わあ~いつの間にかトップ画面が変わっていて、
他の所に訪問したかと思っちゃいました(^^ゞ

お仕事でも息子さん帰ってこられて良かったですね~♪
息子さんはううーりー君がいない我が家に帰られて
寂しく思われたでしょうけどね~(;_:)

親子水入らずでうーりー君との思い出話に華がさいたかな?

【2014/06/14 08:19】 URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集]


パリちーちゃん様
少し前にFC2が変わったと思うのだけど そのときから画面がおかしくなっていました
それが直らない(直せない)のと うーりーがいなくなったので 変えてもいいかなあって思ったのです

たまたま札幌に出張になったようだけど この後はもうないみたいv-410
うちは息子の部屋も娘の部屋もそのままにしてあるので そのうちに孫を連れてきたら しまってあるおもちゃで遊ぶかも
娘のほうの孫もたまに来て 娘の子供の時のおもちゃや本などで遊んでいますよv-411
 
【2014/06/14 14:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1355-1f53da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム