ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
イベント
金曜と土曜は 天使大学祭
068_20140614201526177.jpg

2006年から参加するようになって 今年で9年目です
073_20140614201549e60.jpg

毎年担当の学生が変わるのですが 今年は二日間とも2時間ということで連絡がありました
今までだと 金曜は12時から15時  土曜は10時から15時だったのです
犬への負担をかけないようにとの配慮のようで 今年は金曜は13時から15時 土曜は10時から12時でした

昨日の13時には 入口前に多くの学生たちが待っていて 開場したとたん大賑わいとなりました
そんなときに写真なんかとれないので これはすいている時の写真です
014_20140614201704607.jpg

今日も  かわいい~   女の子?  ちょー萌える~  とか言われました
時々抱っこさせてあげたりもしましたよ
010_20140614201724146.jpg

3時で終了しましたが 入場者は200数十人とか聞きました

夕方息子を地下鉄駅まで迎えに行き そのあと北区のここ・なごのおうちへ向かいました
うーりーやごくうの誕生日にいつもケーキを持ってきてくれた ritzさん宅へ 誕生祝いに行ったのです
今年は 手作りの店で 鹿肉製品などのいろいろな種類のおやつにしました
心(こころ)と和(なごむ)は年が違うけど 9歳と6歳のおなじ誕生日なのです
以前は病院通いが頻繁だったのに 最近は鍼灸のおかげで 体調も良いようです
アレルギーもないようなので 持っていったおやつは全部OKのようです
家になかでは あまりにも走り回ってママさんとお兄ちゃんに怒られていました
018_20140614201740da7.jpg



うーりー9歳半のころ
いつも夏場にやっている焼肉を 雪のあるうちに一度やってみたいと思い 3月に召集しました
でも やっぱり暑くても 夏の方がいいか 
06-03.jpg




038_20140614205640606.jpg

039_20140614205652dc3.jpg

043_20140614205716cea.jpg

044_20140614205738467.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1356-2822ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム