ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
土曜も日曜も降ったし
週間予報では 昨日で雨が終わるはずだったのに 今週前半も雨に変わっていた
そして今日も雨 
半袖で出社したのに 寒くて会社では作業服を着ていた
071_20140616205044a68.jpg

昨日の朝は降っていなかったので 9時半ころから畑や道路沿いの草刈りをして
ついでに 実家にも行って草刈りをしてきたので1時までかかった
072_2014061620505713a.jpg

そのあとシャワーを浴びてから食事
空模様があやしくなってきたので 2時過ぎに食べてすぐ ごくうを散歩に連れ出した
そうしたら 予定地に着く前に降り出したのでそうそうに切り上げて帰宅
まおも行く気まんまんだったのに 強い雨で散歩は中止にしました 
055_20140616205212a96.jpg

土曜日だって スズが来たのは5時ころだったけど
30分もしないで雨が降ってきたしね
053_201406162052463dc.jpg

いつもはゆっくりしていくのに 雨のせいでスズもあまり遊べませんでした
054_20140616205159dec.jpg
こんなに続くんじゃ 北海道も梅雨だね もう





うーりーの若いころは あちこちでこんな格好していた
お尻を壁につけて足をあげていると 楽そうには見えないんだけどなあ
004_201406162056568db.jpg






041_20140616212042e4e.jpg 

042_201406162120545b0.jpg

046_20140616212137128.jpg

047_20140616212152b8a.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
久しぶりにきたら変わってる~
このデザイン、字が読みずらいですぅ~、ぶ~ぶ~v-414
【2014/06/16 21:59】 URL | kumiko #BxQFZbuQ [ 編集]


kumiko様
前よりは 字の色は見やすいと思うけどね
でも 文字は前より小さいかもね
これって 大きく出来るのかなあ

【2014/06/17 09:40】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1358-2566d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム