ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
素通り
部屋にいるときは だれかにひっついていることが多い まお
いつも後ろ向きで寄ってきて 背中をなでろって要求しています
057_20140618193436b1d.jpg

ごくうは 舐めたくて寄ってくることはよくあるけど 撫でてほしくて来るっていうのは あまりないと思う
004_201406181935347c2.jpg

それにしても 夜オシッコのようなそぶりで窓開けを要求するが 開けるとすぐに戻ってお座り
041_20140618193422256.jpg

以前は 一旦外に出てすぐに戻ってきたのだが 
このごろは 外にも出ないで おやつを要求する
そんなズルのときは あげないようにしているけど あげないとまた吠えたりするし・・・
困った ごくうだ
008_20140618193517690.jpg

最近は 朝に遊び相手がこなくて ヒマなウェンディ
ドンも他の犬がいると ウェンディに吠えかかっていって追いかけたりするけど 
ごくうやまおだけだと それもしません
散歩する犬たちも みんな素通りしていきます
なんと言っても 天気が良くないからねえ
005_20140618193546b2f.jpg



1歳9カ月のうーりー
ごくうが来るまでは ソファーの上にはあがらせなかったのです
ソファーが少し高価だったこともあるけどね
それなのに ごくうは来た時からいきなりソファーの上でくつろいでいたので 
それじゃあ うーりーがかわいそうということで解除 5歳になってから上で寝られるようになりました
99-6-20.jpg




048_20140618193836f51.jpg

050_20140618193926a2e.jpg

052_20140618193945d0d.jpg

053_20140618193958374.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1360-1acbd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム