ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝の一仕事
今朝も芝は濡れていたけど ヒマだったので芝刈りをした
ついでに 端の伸びている草をハサミでカット
001_20140619182012eb1.jpg
(こうやって見ると4ℓのペットボトルとチワワのドンは同じ大きさ)


雨のせいか芝生の伸びは早いけど 日照不足で畑作などの不作が心配されだした
6月の日照時間は例年の2~3割程度のようだ
002_20140619182028596.jpg

芝刈りのあとは サクランボ採りもした
状況はさらに悪くなっていて 割れていないのは1割にも満たない感じ
赤くなる前から割れているのだからどうしようもない
003_20140619182037619.jpg

植えてから多分30年位はたっていると思うけど これほどひどい状況は初めてです
004_20140619182046f77.jpg



生後50日目のうーりー
     かわええ~~~
97-11-6.jpg





051_20140619182429d06.jpg

056_201406191824411f8.jpg

057_20140619182455ec3.jpg

049_20140619182509a76.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
さくらんぼ
長雨です…寒いです。。
さくらんぼ今年は残念ですね。

うーたん赤ちゃんは、ほぼ天使なのよ。
大人になって、寝てる姿を見るとね、あの中にオヤジが入っているのかな?と
【2014/06/19 19:26】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
こんなにコロコロしてめんこかったのが 1年で30キロオーバー
犬の成長 早すぎv-411
【2014/06/20 10:05】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1361-7e9d7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム