ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
日帰り
札幌はまた暑くなりました
もちろん雨が降るよりは ずっと嬉しいです
007_201406272134462d5.jpg

それにしても なんでごくうは こっちを見ないの
008_201406272134579b5.jpg

みんなにあげたおやつが残っていると ごくうはそれを取ろうと必死になります
こういうことに関しては すごく根性があるのです
なので このあとは部屋の中の見えない所にしまいました
052_201406272134074ba.jpg

まおもごくうと一緒で 好き嫌いの無い子です
でも ごくうほど執着はしません
012_20140627213520e64.jpg



快晴の昨日は 急に出張になりました
001_20140627213538514.jpg

丘珠飛行場に8時半につきました
初めて見る飛行機です
以前はYS11だったけど 今はサーブの36人乗りのプロペラ機でした
中は狭く 一番後ろの席で窓もない席
おまけに背中側の音がうるさくて CAの放送も聞き取れないほどでした
丘珠から函館まで 30分位の飛行で 寝る暇もありませんでした
013_20140627213550603.jpg

着いた函館は濃霧で 寒い感じ
木古内までレンタカーで走ったのですが 海側はずっと霧がかかっていました
当然霧の中は気温も低いのです
帰りになって このように少しは晴れてきました
予定よりも 1便早いのに変更して帰札
函館の日帰り出張で 飛行機を使うのは初めてだったけど これだけ早いと値があるね
026_20140627213603663.jpg




うーりー9歳6カ月
セラピー活動 まだまだ頑張っていました
07-3.jpg





025_201406272205120b6.jpg

027_201406272205351b1.jpg

028_201406272206349b5.jpg

026_201406272206515dc.jpg

029_20140627220707a05.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1369-ff7e6d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム