ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
準備
土曜日は 買い物でした
034_20140629210728605.jpg

日曜日に セラピー犬の躾教室と親睦会があるのでその準備です
037_201406292107521f8.jpg

参加者の一覧表やネームプレート作りは出来たのですが
今回は 肉の買い出しまで指名されました
005_20140629210808081.jpg

これは 私では良く分からないので奥さんに手伝ってもらいました
30人位の参加なので 6kg以上買ったのですが 余るような気がするけど どうなんだろう
053_20140629210840159.jpg

飲み物は各自で用意してもらうことにしてあります 
うちは缶チューハイ・ビールのノンアルコールを買いました
みんな車での集合だから アルコールは厳禁です

あとは 天気だけが心配だけど 予報では大丈夫のようです
021_20140629210857c39.jpg




13歳2カ月の時のうーりー
相変わらず いすの上が 専用のベッドです
10-11.jpg






これは こくわ です
035_20140629213203082.jpg

036_20140629213217895.jpg

037_20140629213235c4c.jpg

038_20140629213246943.jpg
  

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1371-24c0af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム