ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
親睦会
日曜日の予定は 午前中はしつけ教室で 午後からは焼肉親睦会です
ごくう まお ドンを連れて9時前に家を出ました
6.29躾・親睦(17)

曇りの予報だったのに 朝から青空です
6.29躾・親睦(16)

しつけ教室には17頭が参加  初心者と複数回参加とに分けてしました 
私は特にすることがないので 写真撮りです
6.29躾・親睦(24)

そして 11時ころから焼肉の準備です
今回は ドラム缶を割ったようなのを二つ施設から借りたので 私のは使いませんでした
暑いので ノンアルコールを飲みながらの準備です
そして 12時から肉を焼き始めました
相変わらず 私は肉奉行です
次から次へと乗っけたり ひっくり返したりで 食べるヒマがありません
もしかしたら 何も食べずに終わるかなと 思っていたのですが 
別の担当者が 焼きそばと肉を器に取って持ってきてくれました
半分はあきらめていたのですが それでいくらかは食べられました
去年は肉がかなり余ったのに 今年は少し足りないくらいです
なんで こんなに違うのだろう
焼き方が良かったのかな
6.29躾・親睦(22)

1時からは ゲームが始まりました
私は 忘れ物をしたので 家に戻って取ってきたら すぐに呼び出されて参加です
6.29躾・親睦(36)

景品が余ったので 待て の競技などをしたけど ごくうは最後までは残りませんでした
JKCの競技会に出なくなってからは 訓練も何も一切していないしね

最後は 大きなスイカをみんなで食べてお開きです
6.29躾・親睦(52)

3時半過ぎには 帰宅しました
049_2014063019414510f.jpg

やっぱり ここの方が落ち着くのかな ドンは
4kgのドンを見て 何の犬種? って数人に聞かれたとか
一応 じゃなくて れっきとしたチワワなのにね
058_20140630194300217.jpg

外より 中が好きなまおは すぐに入口で待機です
057_20140630194310f6c.jpg

焼肉の準備をしているときに 顔が赤いけどお酒飲んだの? って言われたけど
ちがうよ 日焼けなんだよ
059_20140630194320db7.jpg




うーりーの 3カ月の時
97-12-23.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

暑すぎたけど 天気だったのはなによりです

それと 今朝STVから電話がきて 事件があったのでセラピー犬の放送は延期になりますって
夕方の連絡では 何も事件がなければ明日の放送になりますが また連絡します とのことでした
セラピー活動の放送は緊急性がないからね ヒマな時で良いですよ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
【2014/06/30 21:22】 URL | メルポポ #- [ 編集]


焼肉親睦会お疲れ様でした~
お肉も肌も結構焼けましたね(笑)
私も焼きそばとチャンチャン焼き係りでした。

TV気にしていたのに見逃した?って思っていたら延期だったのね(ホッ)
明日も18時からかな?間に合うと良いな~

先日はわざわざありがとうございました。
美味しく頂いています(人間用だけですよ)
【2014/06/30 21:39】 URL | ritz #- [ 編集]


メルポポ様
外のイベントは やっぱり天気が一番ですねv-410
【2014/07/01 20:32】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ritz様
キャバリア会にも行きたかったけど 買い物担当をさせられた~v-392
【2014/07/01 20:35】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1372-6c98e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム