ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お礼の写真
少し戻って先週末
この日も 朝から良い天気でした
004_20140701191704892.jpg

今回初めてうちでお泊りのドンでしたが 特に吠えもしないしあまり寄ってもこなかった
おやつの時は来たけどね
ごくうとまおがいるので 遠慮していたのかなあ 
013_20140701191720fbe.jpg

まおは道路を歩いている犬を見つけるとずっと吠えています 
でも 開けても外には出てこないで 中で吠えているのです
017_201407011917418d6.jpg

そして久しぶりのまろんが来ました
002_201407011917545b2.jpg

少しは毛が伸びたね
021_2014070119181441c.jpg

週末はずっと天気が悪かったので 久しぶりの親子対面です
リトモとウェンディは 少し離れて見ると 飼い主でも見分けがつきません
022_20140701191835072.jpg

リトモパパが買い物のついでに寄ったのでカリーノは来たけど ママとトリノは来ていません
025_20140701191900341.jpg



そして 昨日はうーりーの40日目でした
49日を考えると50日の方がいいのかなと思ったけど 40日目に着くように
お花や御供物のお礼を 遠くの方に送りました
日曜日には 親睦会に来た人たちに渡し あとは昨日持って回りました
お礼の物にこの写真を貼ったのです
右上角から 我が家に来た時のうーりー 左回りに 年代順にうーりーの最後に近い時までの写真を並べたのです
本当はもっともっと写真を貼りたかったけど A4の4分の1の大きさではこれが精一杯でした
うーりーを知っている人たちに 少しだけでも思いだしてもらえたと思って
015_201407011933000cc.jpg
呑み終わったら剥がしてください  ホワイトマットフィルムなので簡単に剥がれると思います


4月26日 16歳7カ月と10日 うーりーを最後に外に出した日でした
14-4-26.jpg


毎回1枚だけうーりーの写真を載せているけど
こうやって うーりーのことを書くと また涙がでそうになる


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日も何かが入って放送されないとのこと
3日以降になりそうです
この記事に対するコメント

届きました
ウーリーちゃん!海を渡って、はるばる岩手に来てくれたんだと思うと
涙が出てきて・・・・いっぱいいっぱいウーリーちゃんで・・・。
剥がすなんて、もったいないよ(きっと皆さん同じ気持ちだとおもうよ)
そのまま大切にわが家のワンココーナーに飾らせてもらいます
あっ!中身はちゃ~んと頂きました。
そして、去年もお土産に果実酒を頂いたこと、ウーリーちゃんと会えたこと
そんな事いっぱい思い出して、涙が出ました。
でも、泣いてたらウーリーちゃんに笑われそうなので
今日の夜は、楽しかった北海道とウーリーちゃんを思い出して
笑顔で頂きますね!
【2014/07/02 10:52】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
今回は 量が少なくてごめんね
かなりの本数を作ったので 1本の量が少なくなってしまいましたv-411
もう 40日が過ぎました
早いなあ

【2014/07/02 11:16】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


今朝届きました。
お心遣い ありがたく頂きます。
ごくうパパさんの果実酒はおいしいから~
まずはオヤツはメリーにお供えしてから 食いしん坊たちがいただきますね。

まだまだうーりーくんの居たときの空気が感じられると思います。
少しずつ気配が消えるけど 思い出せばまたすぐにそのときの時間が戻ってきますね。
私だって 2年経っても 涙は出るし...
唯一女の子だったから ほかの子とは違う思いがある気がします。

きっと うーりーくんはいつもの場所で パパさんママさん そしてごくうくんを見守っていると思いますよ。
本当にありがとうございました。

【2014/07/02 11:51】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん様
うーりーは いつも静かにその辺に寝転がっていたので
いきなりいなくなったっていうのではなく またどこかで寝ているのかなあっていう感じです
そばにいるのが当たり前だったうーりー
もう 探しても 見当たらないけどね

【2014/07/02 20:57】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1373-bed4b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム