ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初顔合わせ
6時20分位から7時ころまでドンとウェンディがいましたが
2匹が帰った後に マックとマロンが来ました
042_20140706184908e1f.jpg

とは言っても 一緒に来たわけではなく黒ラブマックが来た少しあとにシーズーのマロンが来たのです
マロンは この前は土曜の夕方来たし 早朝の散歩はしていないようなことを言ってたと思うけど
 
それでも7か月のマロンは元気いっぱいで 怖いもの知らずです
041_201407061848307f9.jpg

マックにも飛びついていきました
ところが マックの方が逃げ腰です
043_20140706184923f88.jpg

そして ごくうにも
ごくうはなぜかマックからも接近されて 両方に怒っていました
044_20140706184936d80.jpg

しつこいマロンにお仕置き
でも マロンは遊んでもらえていると思うのか 全然めげません
なので そのうちごくうの方が 根気負けです
038_201407061849476e1.jpg

まおは マックに飛びかかっていくような気がするので 出しませんでした
私が外に出てからは ほえずに見ていました
045_201407061849591fd.jpg




うーりー7歳6カ月 ごくう2歳11カ月
見えないけど 屋根にはまだ雪が残っているんですよ
05-3.jpg






054_2014070619081304b.jpg

055_2014070619082679a.jpg

056_20140706190838264.jpg

001_20140706190858bbb.jpg

002_201407061909078ac.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

花盛り~。。
【2014/07/06 22:20】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ様
そうですね
我が家の花畑は 今ころが一番咲いているのかなあv-410
【2014/07/07 20:08】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1377-b3022bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム