ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
立っているもの
レースのカーテンが裂けています
誰の仕業だろうね ごくう
003_201407291910070d9.jpg

庭に水の入ったボトル3本を用意しています
オシッコやウンチをしたあとにかけているのですが そのボトルに向かってする茶白のやつらがいるのです
わざわざこれにかけなくてもいいのにさ
気をつけないと取っ手にまでかけてることがあるし
002_201407291910246c5.jpg

立っているものなら なんでもいいのかなあ
007_20140729191046baa.jpg

たまに モーニングトマト
こんな小粒なら 食べやすくていいね
でも ちいさくても 割ってあげないとダメなんですよ
うちの坊っちゃんは
046_20140729191102f4e.jpg

奥に見えている茶色の傘
日曜日に開いたら 木の支えの1本が落ちてきました
中間で折れていたのです
以前に強風で一度倒れたけれど別になんともなかったし そのあとも何回か使っていたのに 
なんで~
011_20140729191127f06.jpg



丁度2年前の7月29日の写真
14歳10カ月のうーりーです
12-7-29.jpg





042_2014072919341728f.jpg
046_2014072919351735f.jpg
047_20140729193531917.jpg
043_20140729193433485.jpg
048_2014072919354585a.jpg
045_20140729193457302.jpg
044_201407291934463ec.jpg
051_201407291936215af.jpg
種類が多いので 1日5枚じゃ間に合わなくなってきました
サムネイルにすると見づらいし・・・



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1387-0948197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム