ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お墓参りのあとは焼肉
昨日は休み
とは言え することはいっぱいあります
003_20140816190212f8f.jpg

朝の日課の 木いちご採り そして芝刈り 
009_20140816190158494.jpg

そのあと 先日の台風で倒れたとうきびの補修です
根元に土を盛り上げて 倒れたのを起こすのですが しばらくほっておいたので
そこそこの本数が 倒れたままで空に向かって伸びていたのです
そうすると 根元を起こすと先は横向きになってしまう・・・
もっと早くやるべきだったけど 忙しかったからなあ
ついでに カラスの予防のテグスも張り巡らせました 
022_20140816190234a1e.jpg

薄曇りだったけど 蒸し暑くて仕事をしていると汗が目に入るほどでした
037_2014081619031330b.jpg

午後 奥さんが買い物に行ったので ごくうとまおを連れて散歩に
040_20140816190328ecc.jpg

いつもは別々にいくけど 時間もないので2匹を一緒に連れ出したのです
どちらもロングリードなので両手がふさがり ウンチも持っているので なかなかデジカメが使えません
041_201408161903425b4.jpg

我が家からは 少し離れた公園まで来ました
046_20140816190358fd8.jpg

ここだと 目いっぱい伸ばしても大丈夫です
でも 走ったりはしなかったなあ
047_201408161904102d5.jpg

奥さんに迎えに来てもらい 2匹も車に乗せて そのまま墓参りに
この公園からだと 奥さんの実家の霊園まで車で3分くらいかな
お墓が近いというのは とても楽です

そして夕方近く 奥さんの実家へ行きました
身近な親兄弟・甥や孫まで集まって 16.7人での焼肉です
大手のスーパーに勤めている甥っ子が 肉を8kg送ってきたとのこと
20㎝位大きさで分厚い肉がかなりあり 焼いた後ハサミでカットです
4時間くらいやっていて 8時過ぎに帰ってきました
ごくうたちの晩御飯は それからでした
でも行く前に 腹もちするおやつをあげていったから 大丈夫のはず
067_20140816190424de8.jpg









030_201408161949198a7.jpg  031_2014081619493397b.jpg  032_201408161949453fe.jpg

033_2014081619495438a.jpg  017_20140816195024edc.jpg

018_20140816195035f1b.jpg  019_2014081619504894d.jpg

020_20140816195058b26.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1402-7cdefb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム