ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
暑すぎて
日曜日は朝から暑かったのです
003_20140818212229ed3.jpg

ミニトマトがいっぱい落ちていたので 落ちる前に採らなくちゃと思って採りました
なぜか けっこう割れているのです
なので 割れているのはできるだけ捨てました
そして 水につけて洗っていたら だんだん割れるのが増えてきました
004_20140818212240552.jpg

水につけると割れるって知らなかった 無知な私なのです
それほど食べたくもないし ごくうたちにもそんなにあげられないし 困りました
005_20140818212250c1b.jpg

お昼前に ごくうとまおを連れて五天山公園へ行きました
高台に登る道は舗装されています
奥さんが 歩かせるのに暑すぎない?触ってみて というのでアスファルトに触ると結構暑かった
でも これ位なら大丈夫だと思うと 上に向かいました
かなり上まで来たときに まおが日陰に入って座りました
そして ごくうも息が荒くなっていました
009_20140818212311fd1.jpg

これ以上は無理かなと思い あとはごくうとまおを抱っこして下りてきました
ここの公園では 焼肉ができる設備もあり 肉などを買うと火もつけてくれ
そして 最後は後片付けもしなくていいのだそうです
もちろん 自前のコンロの持ち込みもかまいません
010_2014081821232420e.jpg

下りてきて パークゴルフの近くの東屋で休憩です
ソフトクリームを買ってきました
2匹にも少しあげて そのあと水も買ってきてあげました
すごく冷たい水だったので 2匹ともいっぱい飲んでいました
011_20140818212337a4f.jpg

帰ってきて 食事をしたあと 庭の日陰で一休み
ここは 木漏れ日ができるような木を植えてあるのです
037_20140818212357f19.jpg

まおもこの場所が好きで 時々イスの下で涼んでいます
030_20140818215251b64.jpg

少し風もあって 気持ちのいい 昼下がり
居眠りしそうになりました
035_2014081821241107f.jpg





049_20140818215622cab.jpg  050_201408182156347c5.jpg  051_201408182156456b8.jpg

053_2014081821565722e.jpg  054_20140818215712fa2.jpg

058_2014081821573535c.jpg  056_20140818215756a16.jpg

055_201408182158061fd.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1404-43652a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム