ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
上書き?
日差しが強くて暑いのに と思っても窓際に陣取るごくう
028_20140820201129f8e.jpg

日陰で寝た方が気持ちいいはずなのに どうしてわざわざ暑い所にいるのだろうね 
049_20140820201108f90.jpg

でも まおが窓際で寝ているのは見たことがありません
それに誰かがいれば必ずひっついてきます
027_20140820201141168.jpg

うーりーやごくうはひっつくと嫌がって 移動していたんだけどな
これも 好みの違いなのだろうか 
024_20140820201157c55.jpg

まおがオシッコをするときは 足を180度上にあげてしている感じ
初めて見た時はびっくりしました
最近は少し角度が下がってきたように思うけど それでも開脚度は抜群なのです
006_20140820201214dac.jpg

そして まおのオシッコの後 必ずごくうが同じ場所でします
たまに まだまおが終わっていないのに かけようとしたりします
ちょっとまてーーー まおにかかってしまうだろーーー
002_2014082020122662d.jpg



021_20140820202934512.jpg  065_20140820203005b19.jpg  048_2014082020302601b.jpg

048_20140820203139989.jpg  052_201408202029523c0.jpg

047_20140820203151506.jpg

044_2014082020322083a.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

まろんも同じことするよ~
ぽんちゃんの出たところに、上書き保存みたいな~(笑)
お散歩でも、必ず上書きしてる、なぜなのか?
まろんは男の子なのに、足あげてチッコしません!
【2014/08/21 09:04】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様

壁とか 何かあるときは足をあげるけど 芝生の中でする時はかがんでしています
かけるものがないからなんでしょうけどねv-410
【2014/08/21 13:29】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1406-790da8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム