ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
悪化
先週の月曜日にごくうを病院へ連れていって 鍼灸を施したあとは何事もなく過ごしていたのです
016_20140901182802426.jpg

それが 土曜日の夕方 ごくうのご飯を用意しているときについてきたごくうが振り向きざま声をあげました
それも 今までのような一度きりでなく 続けて鳴いたのです
017_201409011828169c6.jpg

ということは 今までは多分瞬間的な痛さだったと思うのだけど 今度のは痛みが続いていたのでしょう 
すぐに抱っこして 足をさすってやりました
018_20140901182827a3d.jpg

そして日曜日の朝にも一度 なりました
そういうふうに続くと ごくうもケージに閉じこもってあまり歩かなくなりました
019_20140901182838308.jpg

夜 オシッコもウンチもせずにケージから出てこないので むりやり出して外に連れて行きました
しばらくうろうろしていてどちらも済ませたので 部屋に入れようと呼びました 
この階段にジャンプして上がろうとした瞬間 また足がひきつったようでした
すぐに抱えて さすってやったのですが 土曜日からのは全部痛みが長引いているようなのです
階段だって ゆっくり歩けばなんともないと思うのだけど いつものように走るからダメなんだよね

あとは 庭に出し入れするときは階段を歩かせず 抱っこしてやっています
020_2014090118293591b.jpg

そして今朝また病院へ連れて行き 1週間前と同じ治療を受けました
今度は 痛みどめの薬ももらってきたけど 痛くなったら呑ませるとのこと
それじゃ遅いような気もするけど・・・
035_201409011829144c4.jpg
足の震えは老化ではなく 神経性のものだと思うと言われました
ということは もう完治することはないのだろうか


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1418-fa6e3b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム