ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また なって
少し戻って日曜日のことです
この日も朝から快晴で 暑かったのです
001_20140903210322ca6.jpg

なので ごくうを外にだしても日陰に逃げ込みます
006_201409032103411cf.jpg

日向は日に焼けそうな感じだけど 日陰は気持ちが良く 居眠りしそうなくらいです
007_2014090321040504b.jpg

こんな時には冷たい物をと コンビニまでいってアイスを買ってきました
大きいかたまりを入れたら いつもは舐めているのにこの時は丸呑みしてしました
なので そのあとは小さくしてあげましたよ
まおがいなかったので その分多めにあたったごごくうです
009_201409032104354d2.jpg

夏がもう終わったと思ったのに 週末あたりから夏日がずっと続いる札幌です
010_201409032104463b9.jpg

この天気も今日までのようで 明日は傘マークが出ていました
011_201409032104579be.jpg

そして日曜の午後は みんなで小金湯温泉に行きました
その庭の このかつらの木は樹齢700年とかで 直径が3.4mありました
いまだにこんな大木が残っているなんて貴重なことです 
017_20140903210511ade.jpg

帰りは 八剣山のふもとの果樹園・レジャーランドみたいな所に寄ってみました
初めて行ったけど 釣り堀や乗馬などに家族連れが大勢来ていました
ここで 久しぶりに氷水を食べました 氷水なんて何十年ぶりだろう

そのあと別の果樹園で りんごとプラムを買って帰宅しました
018_20140903210521df4.jpg

この日はまだ ごくうもそれほど気にはならなかったのにね
そして 今朝も また痛くなったようで ずっとケージにこもっていました
鍼灸では この症状に効かないのかなあ

自分からは行こうとしないので 抱っこして庭に出したらウンチとオシッコをしたので良かったのですが
排泄のために走り回ってまた足がつったりしたら と気が気ではありません
026_201409032129167be.jpg
仕事が忙しかったので 病院へも連れて行けなかったし・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1420-3dc1d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム