ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
不調
昨日から痛みどめを飲ませたごくうですが 簡単には改善しないようです
023_20140906193002af2.jpg

ゆうべおやつをあげた時はそばにまで来ていたのだけど
今日 息子たちが来たときにも居間に出てきたようですが そのときにも痛くなって鳴いたそうです
013_20140906193051b38.jpg

それを聞いたので 夕方 2匹を外に連れ出そうとして アイスを持って呼んだけど やっぱり出てきませんでした
食いしん坊のごくうが アイスを見せても出てこないということは かなり痛かったんだろうなあ
025_201409061930308f8.jpg

仕方ないので ごくうを抱っこして外へ
まおは 当然呼ばなくてもついてきます
まおは ウンチはまだ少し軟らかいけど 元気になりました
032_20140906193205cea.jpg

芝に座らせて 2匹にソフトクリームをあげました 半分以上は私が食べましたけどね
食べ終わったら まおはすぐに家に入ろうと走っていきましたが ごくうは座ったまま動きません
051_20140906193112567.jpg

へたに動くとまた痛くなるので 動かないようです
今までは 入口の所までは自分で歩いて行っていたのになあ

仕方がないので 抱っこして家の中に入れました
するとやっぱりすぐにケージに入ってしまいました
いつになったら 普通に歩けるようになるかのなあ ごくう
054_20140906193125328.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんばんは。
ごくうちゃん、切ないですね。
早く痛みが取れるように、良くなるように祈っています。
【2014/09/06 21:10】 URL | まり #- [ 編集]


まり様
ありがとうございます
でも 今のところ更に悪くなりましたv-406
【2014/09/07 20:22】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1423-0d16c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム