ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初めての
痛みどめを飲んでいるのに 歩くと時々痛くて鳴いているごくう
吠えるのなら気にならないけど 鳴き声を聞くとかわいそうでならない
026_20140908202844f8b.jpg

一方のまおは元気を取り戻したようで 庭でボール投げをして遊びました
033_2014090820291124b.jpg

そこに久しぶりのリトモ一家が登場です
元気なカリーノ
034_201409082029319ee.jpg

トリノは鍼灸治療を受けてから 体調はかなり良くなっています
きつい薬よりも鍼灸のほうが合っているんだね
035_201409082029413c7.jpg

リトモ もあと半年で12歳になるけど 元気だなあ
036_20140908202955e75.jpg

リトモ家はトマトが不作だったようなので 好きなだけもっていってもいいよって採ってもらいました
ついでに きゅうりとキャベツもプレゼント
021_201409082030201ae.jpg
ごくうの移動は常に抱っこしてやっています
オシッコのあとなんかは ゆっくり歩けば良いのに走って戻ってくるしなあ
見ている方が 気になります



朝の7時半ころだったか 小雨が降りだしました
予報では雨なんか降らないはずなのに 
でも8時ころには上がって 青空も見えてきました
そして11時ころ息子一家が来ました
今日はうちにいる予定なので お昼から焼肉です
娘たちも来て 身内だけのバーベキュー
040_20140908203056317.jpg

息子の子はまだ2歳半すぎでかなりの人見知りだとか
奥さんはいいのだけど 私が近寄るとまだダメみたい
047_20140908203113165.jpg

娘の子にとってもらったトンボにも初めて触ったりしました
いっぱいとったトンボはみんな逃がしてあげましたけどね 
053_20140908203131d93.jpg

庭で遊んだり ぶどうを食べたり 畑から何かをとってきたりして楽しんでいました
そして炭はずっと燃やしていたので 夕食もここです
お昼とは 献立を変えての焼き物でした
075_2014090820320287d.jpg

横浜のマンション暮らしなので 庭でのバーベキューは息子の嫁さんも初めてで喜んでくれました
そして暗くなるころに 今度は花火です
安全なのを 孫にも手に持たせてあげました
花火をするのはもちろん初めてのことなので喜んだけど 3歳前なのでいつまで覚えているだろうか
079_201409082111482e5.jpg
結局は天気に恵まれたので 用意していたテントを張ることもありませんでした
そして 息子たちは今日の昼ころの飛行機で帰りました


バーベキューの時は 必ず出てきて周りをうろうろするごくうが 一度も出てきませんでした
食べ物よりも 痛みのつらさの方が勝っているということは 食いしん坊のごくうにはよほどのことだと思います


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1425-5eac9673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム