ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日もケージ
昨日もごくうを連れて鍼灸に
3週続けて月曜日朝一番の診療です
028_20140909203659851.jpg

足の筋肉がかなり硬くなっているとのことで 鍼 灸 オゾン の治療
002_20140909203630fec.jpg

終わって床におろしたら あちこち歩き回って病院を探検していました
そして 待合室から外に出たとたんに キャン と
なので そこから抱っこして車に乗せました
014_20140909203642c77.jpg

治療の効き目がでるのにどれくらいかかるのだろうか

帰ってきたら 水を飲み そのあとケージに入りました

ごくうは3つケージを持っています
居間には青 玄関前の以前うーりーの居場所だった所に大きめの赤茶 
そして階段下に移動用の一番小さいものを置いていますが
この小さいのには ごくうは入りません
そうだよね わざわざ狭い所には入りたくないよね~
028_20140909203558ffd.jpg

この小さいのは 居間に置いてあるまおのと同じものなので まおもたまにはこっちに入ったりしています 
020_20140909203538354.jpg




016_20140909210338dea.jpg  017_2014090921035298c.jpg  018_20140909210404082.jpg

020_201409092104172b4.jpg  024_2014090921043116b.jpg

003_20140909210500cfe.jpg  005_2014090921051990a.jpg

006_20140909210540ca7.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1426-8c84e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム