ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
9月最初のイベント
昨日は 早く目が覚めたので 外に出て写真
029_20140916210428b88.jpg

ごくうがしばらく外に出て遊ぶことがなかったので 外の写真は殆どありませんでした
002_20140916210450e41.jpg

そのぶん まおやドンの写真は多かったけどね
035_201409162105052bc.jpg

やっぱりごくうは外の方が良いなあ
036_201409162105153cb.jpg

日曜に買ってきた歯磨き粉をつけて まおの初めての歯磨きです
歯磨き粉をつけているせいか そんなに嫌がりもしませんでした
040_20140916210528771.jpg

ごくうやうーりーの時も最初は甘い味のをつけてやっていて そのあとは何もつけなくても良くなりました
最初に無理をしなければ大抵のことは大丈夫ですね
041_20140916210539307.jpg

そして8時近くに家を出発して 月寒ドームのドッグランイベントに行きました
今年で7回目ですが 私たちの会は最初から参加しています
最初からいろいろ協力もしているので うちの会だけは広~いエリアを与えられているのです
セラピー犬のふれあい 模擬適性検査もやっており 会員の勧誘もしながら10時~15時まで
昼過ぎに 清田区の恵美子さんが飲み物とお菓子を持って来てくれました  重たいのにありがとさん
043_201409162105511a0.jpg

長袖のワイシャツを着て行ったけど 半そでで十分な暑さでした
なので ごくうとまおのケージもテントで日陰になるようにしましたよ
048_201409162106023f2.jpg

ごくうはあまりケージから出なかったけど まおは広いエリアの中でボール投げで走り回っていました
050_201409162106148e3.jpg
ここのイベントは 他に比べてあまり人が多くないのだけど 
ドッグランなのに 犬の入場料をとるのでなく 人でとるようになっているのです
夫婦で犬1頭をつれての入場だと 二人分の料金になるのです 
役所の管理地なので そんな変なやりかたで今も続いているのだけど それも影響しているような気もするよ 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1433-04faf61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム