ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
良いきざし
朝 ウェンディが来たのを見ると ごくうはケージから飛び出して 吠えながら出ていこうとした
こんな元気なごくうを見るのは 久しぶり
023_20140917190208866.jpg

それも ゆっくり動けば良いのに勢いよく走っていく
ということは かなり良くなってきたということなのかも 
054_20140917190222cbf.jpg

でも 草を食べていたので こっちへ来い とかるく背中を撫でたら キャン と
まっすぐ走る分には良いようだけど やはり向きを変えるときには まだ痛みがでるようだ
020_20140917190237a32.jpg

なんにしても 元気に動く姿を見ているだけで嬉しい

イベントで まおに買ったぞうさん顔の軟らかいボール
噛みやすそうで 部屋の中でもボール投げをせがみます
始まるとなかなか終わらないのが難点だけど
012_2014091719005448c.jpg

先日撮った写真だけど走ってくるのを撮るとボケてしまう 
連写にしないとだめなのかなあ  でも連写ってまだやった事がないんだけどね
019_20140917190110df9.jpg


昨日は うーりーの誕生日だった日
17歳 ひそかに狙っていたんだけどね
やっぱり 足が悪くなって歩けなくなったのがダメだったんだと思う
脂肪腫をとるのなんて なんの問題もないと思っていたのに 手術から帰ってきたらびっこをひいてしまった
右後ろ足の皮ごと切り取って 縫い付けるときに たぶん神経に触ったんだと思う
医者には何も言ってはいないが 間違いなく手術ミスだろう
びっこをひく原因を作ったことだけが うーりーに対して唯一悔やまれる出来事だ
10歳6カ月での手術だから 6年間もびっこで歩いていたうーりー
ごめんな もっと後で 別の病院でならこうはならなかったのにね
11-12-.jpg






003_20140917194530343.jpg
004_20140917194537b82.jpg
006_20140917194544a42.jpg
005_20140917194549fe9.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうちゃん、少しよくなってきたようですね!
お友達の姿を見つけて飛びだしてくるなんて
想像しただけで嬉しくなりました
やはり元気な方が良いです♪
【2014/09/17 21:02】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


The maron様
今は 人用のサプリを飲ませています
先週から 病院には行ってないけど 
このまま 様子を見てみようと思います 
【2014/09/18 09:53】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1434-4190da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム