ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
晴れますように
雨が降ったり 晴れたり 変な天気が続いています
でも 週末からは良くなるとの予報なので 安心はしているのだけど・・・
017_201409191004380a5.jpg

21日が江別の酪農学園大学で、23日が盤渓スキー場で動物愛護フェスティバルがあるからです
去年は参加数で江別が5000人オーバーなのに 盤渓は4000人位だったようです
外のイベントなので 天候の善し悪しが大きく参加人数に影響しますからね
時間のある方は 来てみてください いろんな楽しいサービスもありますよ 
013_20140919100416d58.jpg

なんとなく ごくうは元に戻りつつある感じがします
もしかしてサプリが効いているのかもしれないけど このままの状態が続けば良いなあ
022_201409191005200fa.jpg

昨夜は 札幌時計台ライオンズクラブの結成35周年記念式典に参加しました
記念事業として 私たちの北海道ボランティアドッグの会にプロジェクター・スクリーン一式を寄贈してくれたのです
なので お礼の感謝状贈呈に行ったのだけど なぜか ひな壇の3名の来賓席に
右が市長 代理で副市長が来たけど 左がライオンズクラブの国際理事でした
友好クラブとして福岡市からと 台湾からも9名が参加していて 全部で150名位での式典だったようです
022_20140919100455fab.jpg

今後のことも考えてセラピー委員長も連れて行ったのだけど 式典の後の宴会ではテーブルは別々でした
委員長はライオンズへの参加は初めてだったので新鮮で楽しかった って

テーブルでの隣は先ほどの国際理事と前ガバナー
前ガバナーは以前所属していたクラブで私の数年後に入会した人です
私より一回り位年上で 会うのは10年ぶり以上かな
すごいことやっているんだねえ って感心されたけど 
さりげなく 全道で年間1万人のお年寄りにセラピー犬と触れ合ってもらっているんですよ と宣伝しておきました 
032_201409191005388ad.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんばんは~。
ごくうちゃん、しっかり立てていて良い表情ですね!
ひと安心です。
【2014/09/19 22:13】 URL | まり #- [ 編集]


まり様
ありがとうございます
外に出ていても 痛がる様子はありません
このままでいければいいのですがv-410
【2014/09/20 11:16】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1435-bdbc92eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム