ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
江別フェスティバル
今日は 江別のフェスティバル なので6時ころ起きたけど眠い
030_2014092119564002b.jpg

なぜなら ゆうべ 11時ころから始まった映画を見ていたから
何気なく見ていたが 結局0時半すぎの最後まで見てしまい 寝たのは1時ころかな
タイトルは「君への誓い」 2012年のアメリカの映画だった
悲劇的な純愛ストーリーの感じだったが 最後に実話だと書かれていて 本人たちの写真も出た
車の事故で失った妻の数年の記憶は 今も戻っていないとも記されていた
でも その最後の写真が幸せそうだったので良かったな
002_20140921195716f0c.jpg

早起きしたので イベントに必要なものを前日に用意した事務局へ行って積み込んだ
戻って そのあと朝食です  
006_20140921195726ff2.jpg
8時前に 近くの友人たちを乗せて江別に向かった
011_20140921195756b1b.jpg
テルテル坊主は作らなかったけど 札幌も江別も朝から快晴でした
そして 10時の開始前から 結構なお客さんが入っていました
ごくうとまおも 時々ケージから出して気分転換です
015_20140921195820848.jpg
キャバリア仲間の まろん が家族連れで来てくれました
でも ごくうはケージから出なかった
日中は調子があまり良くなかったみたいです
012_20140921195835d0a.jpg
私が食事でいないときに ブログを見てくれている ロビン 夫婦もきてくれました
もう少し早く戻っていたら 挨拶できたのだけどね
026_20140921195921492.jpg
今年の イベントの最後が セラピー犬の模擬適性検査でした
終了時間が近いので いつもよりは観客が少なめ 
これは仕方がありません
3時でイベント終了 そのあとテントを片付けたり集合写真を撮ったりして半過ぎに帰省です
友人たちを送って帰宅したら 丁度リトモ一家もやってきてちょっと休憩
028_20140921195949ddc.jpg
まおは 江別でもずっと元気だったけど
006_201409212000247df.jpg
ごくうは イベント中は元気がありませんでした
なので少し心配だったのですが でも帰宅したらすっかり元気を取り戻していました
なんだよ サボり病か?
027_2014092120000281f.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした(*^^*)
いつも、Blog読み逃げで失礼しました。
ごくうちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
足の具合も心配でしたが、サボり病なら良かった*\(^o^)/*
【2014/09/22 11:10】 URL | maronmama #- [ 編集]

やっと会えたね
昨日は、ごくうくんにお会いできて嬉しかったです。まおくんも膝に乗ってくれ

たし、うーりーくんのお話も聞けたし、大満足です。ごくうくんやっぱりおうち

が一番いいみたいですね。本当に優しいお顔をしていて、さすがセラピー犬です

ね。くれぐれも無理しないよう頑張って下さいね、ロビンも応援していますよ。

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
【2014/09/22 13:28】 URL | ロビン #- [ 編集]


ロビン様
ありがとうございます
ごくうも12歳半になったので 無理はさせないで 
気楽にやっていきたいと思いますv-410
【2014/09/22 18:37】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


maronmama様
最近は キャバリア会にも出席できず すっかりご無沙汰しています
久しぶりに元気な まろん を見られて良かったです
また顔を見せてくださいねv-291
【2014/09/22 18:40】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1437-ac2ed46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム