ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
なんで違うんだろう
まおは オシッコに呼んでもあまり出てこないのだが
抱っこして庭に出したら ダッシュして戻ってくることがある
032_201410021949540c1.jpg
でも 懲りずにまた抱えて奥の方に連れて行っても同じことのくりかえし
そんなとき 奥さんは庭から連れ出して道路の方に連れていくと 垣根の所でするんだよ って
散歩気分になれば 違うんだね
002_20141002194925510.jpg
で 今朝は 庭に出たけどその辺で匂いを嗅いでいて なかなか戻らないのです
それでそばに行って うちにはいるよ って言うと 膝の所に乗っかってきた
仕方ないので 抱っこして家の中に
今まで 家に入るときに 抱っこなんてせがんだことがないのになあ 
029_20141002194942e2b.jpg
一方のごくうは 朝から何度も庭に出る
017_20141002195037834.jpg
オシッコをしてきたときは おやつをあげているのだが たまにやる ニセオシッコではなく 今朝は出るたびにしてきた
それも 私が食事をしている最中に2回もなのだ
012_20141002195136a53.jpg
おやつ目当てではないような気はするけど
回数の多いのが気になるなあ
024_20141002195114f71.jpg
同じように食べ物をあげているのに まおとごくうは どうしてこんなに違うんだろうね





013_201410022028305d0.jpg
015_20141002202844212.jpg
016_201410022028577e2.jpg
027_201410022029153fb.jpg
028_20141002202935f9c.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1447-ab502827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム