ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
事件を調べて
昨日から 南幌事件をいろいろ見てみた
父親は義母のあまりのひどさに 二女をつれて出て行ったのだと

そして厳しい躾 ではなくこれは間違いなく虐待
10歳の時から子供を物置に住まわせ 食事の支度以外には母屋にも入れないと
大の大人でもきつい雪かきを 女の子にやらせ 帰ってくるのを車庫の前で待たせるとか
それだけでも普通の親・人間のすることではないと思う
小さいころからの境遇を知れば知るほど 親として哀れでならない
リュックも使わせず 風呂敷で学校に行かせるとか どんな性格の婆あなんだろう こいつは
近所から虐待の通報があっても 親が認めなければどうしようもないし行政は手がだせない

こんな状態なら普通はグレてしまうかもしれないのに みんなに慕われ生徒会長まで決まっていた 
殺人は良くないことではあるが 近所の人や友人は誰も彼女のことを悪く言ってない
もう少し我慢すれば卒業して独立できるのに なんてスレもあったが 彼女には 今がもう我慢の限界だったんだろうね
今までのこういう事件では 犯人はかなり叩かれてきたのに 今回に関しては 彼女への養護の言葉がとても多いのだ
小さい時からのひどい仕打ちを こんな結果でしか 自分を解放できなかった彼女があまりにも哀しい

040_2014100419024328a.jpg
015_201410041903313d8.jpg
025_20141004190343367.jpg
011_20141004190221908.jpg
016_2014100419035523a.jpg
001_2014100419040627b.jpg
 殺人事件で犯人を悪く言うのは当然だが なぜか今回はそうは思えない気持ちがある

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんにちわ。

南幌事件知りませんでした。こちらの記事を見て、唖然としました。
むごい事件ですね。
加害者になってしまった、お子さんが可愛そうで。。。
長いこと我慢していて、爆発してしまったのでしょうか。
何故このようなむごい仕打ちをわが子に出来るのか???
助ける術は無かったのでしょうか。。。

お庭で遊ぶワンちゃん達、可愛いですね♪
【2014/10/04 21:45】 URL | Maryrose #SFo5/nok [ 編集]


Maryrose様
ありがとうございます
まだ不安は残っていますが ごくうも元気にしています

結果は最悪なものですが そこに至るまでの経緯を見れば 三女が不憫でなりません
【2014/10/05 19:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1449-fe51f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム