ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
検査で一日
今朝は5時半に起きた
なぜなら 今日はセラピー犬の適性検査の日だから
008_2014100520085335c.jpg
継続・新規を合わせて60頭の検査
頭数が多いので8時半開始で16時までの設定にした
011_20141005200925ef7.jpg
江別の酪農学園までは1時間かかるので6時50分に出発 
012_201410052009352fd.jpg
まおの華麗なオシッコ姿 これはまだ大したことがないが その日によっては開脚180度のこともあります



台風が近づいているので 天気を心配したが 朝から快晴で降水確率0%だった
だって 昨日は結構な雨降りだったからね
014_2014100520095377e.jpg


まおが ウェンディを追いかけるのなんて初めて見た今日の朝です
015_201410052010037b9.jpg
ごくうは年を考えて無駄な走りはしませんけどね
017_2014100520101401e.jpg




8時半過ぎに開始して 終了したのは16時
そのあと判定会議で 18時までかかりました
020_20141005201046b96.jpg    021_2014100520105897c.jpg

022_2014100520111152f.jpg    019_20141005201033783.jpg
19時ころ帰社してすぐに結果一覧を作成して 地区リーダーに発送です
受験者にはできるだけ早く知らせてあげたいから


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
朝から晩まで、お疲れ様でした。
合格したワンコが健康に長く活動してくれるといいですね♪
【2014/10/05 21:17】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
14頭が新規で合格したけど 退会が12頭いたのでプラス2
なかなか思うようには増えません
【2014/10/06 18:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1450-043e4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム