ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ハミング
朝の早い時間は6度だったと 奥さんが言っていた
022_20141007191047b43.jpg
私が外に出たときは7時半過ぎで12度だった 
013_20141007190959d0c.jpg
でも風もなく 日差しがとても気持ち良くて ベランダに座って ただごくうとまおを見ていた 
そして自然にハミング なぜか「男が女を愛する時」
私はもともとオールディーズが好きで レコードをけっこう集めていた 今はCDだけど
古ければ良いというものではなく 好みはそれなりにうるさい? いやそんなにうるさくはないか
020_2014100719103455b.jpg
アンチェインドメロディやスタンドバイミー は映画でヒットするずっと前から好きだったし
でもレコードを探しても殆ど見かけることができなかった曲なのです

昔の曲のほうが心地よいのは 年のせいではなく やっぱり曲が良いからなんだよね
心が安らぐのは ラップなんかより 静かできれいなメロディだと思うから
033_2014100719110669e.jpg
そのうちに まおが膝の上に乗ってきたので そのまま抱っこしていた 
何とも言えないほんわかした感じで過ごしたひと時って 私には初めてのことだった
うまく言い表せないけど もしかしたらこういうのが しあわせ っていうのだろうか
034_20141007191118536.jpg







004_201410071911416fa.jpg
005_20141007191154b74.jpg
006_20141007191204cff.jpg
007_20141007191212061.jpg
008_201410071912212a0.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1452-026f44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム