ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ひだまり
今年は 紅葉がいつもと少し違うような気がする
040_20141010185715c4a.jpg
種類によっては 赤くなっているものもみられるけど
041_20141010185732329.jpg
真っ赤にならないで 枯れているのが多く見られるのです
これも温暖化のせい?
042_20141010185749991.jpg
このところ ごくうが足を痛がる様子が見られなくなった
003_201410101858065e0.jpg
でも 首のあたりを撫でた時に 2.3度だけど 痛がる声を出すことがあった
そっと触っているだけなのに なんでかなあって
022_20141010185824b3e.jpg
痛みが 足から首に移動?
024_201410101858400c9.jpg
そなんことはないと思うけどね
050_20141010185857162.jpg
ごくうの好きな 朝のひだまりです
045_2014101018591012f.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
よかったー!
ごくうちゃん、痛みなくなったのかな。
本当に良かったわ。嬉しいな。
パパとママが、すぐに対処したからですよね。

紅葉、こちらは美しいですよ。暖色系のパッチワークみたい。
【2014/10/10 23:45】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
今のところ 足がつるようすは見られなくなりました
とは言っても 油断はできませんけどねv-410

こっちはまだそれほど寒くならないから 色が出ていないのかなあ
【2014/10/11 21:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1455-77bf4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム