ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっちまった
明日 横浜で義妹の娘の結婚式があり 奥さんも一緒に行くことになったので 
義妹夫婦と奥さんを朝早く駅まで送って行きました
私は行かずに留守番なので 昨日のうちにスズが我が家に来ていました
DSCN0409.jpg
駅からの帰り 6時半前ですが アフリカ系の少年が一人で歩道を走っていました
近くの高校にマラソン留学で来ている子だと思いますが 感心しました
多分 北海道では断トツの記録を持っていたように思います

朝からかなり風が強かったのですが そんなのにはめげずにウェンディは来ます
DSCN0403.jpg
時間があるので ごくうとまおの歯磨き スズも含めて3匹の耳掃除
DSCN0394.jpg
そのあとブラッシングです
DSCN0405.jpg
ごくうのにブラシをかけていて 毛玉を見つけました
耳もよくブラシをかけているのですが 見逃していたようです
根元はほとんど耳にひっついた状態だったので ほぐすのはあきらめてハサミでカットです
DSCN0404.jpg
左のカットが終わって右をブラッシングしているとこちらにもあったので これもカット
そのとき ごくうがピクッとしたので 切った所を見ると少し血がにじんで見えました
毛玉と耳とに隙間がなかったので 耳に少しハサミが入ったようでした
気をつけてはいたんだけど やってしまいました
そのまま残りをカットして すぐに薬をつけました
血がにじんでいた程度だったので まだ良かったけど 今まで何度もやっていて 初めて傷をつけてしまいました
DSCN0412.jpg
ごくう ゴメン




016_20141011214705150.jpg
013_201410112147184de.jpg
019_2014101121474185f.jpg
020_201410112147539b6.jpg
029_20141011214817945.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

白井 残念だったなあ 足がでなけりゃ 金メダルだったのに



この記事に対するコメント
弘法にも筆の誤り
あらまぁ!パパにしては珍しい。
いつもプロなみに上手いのになぁ。
極小の傷ですから、すぐ治るでしょう。
お大事にね。
【2014/10/11 23:25】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
根元から絡んでいたので 耳との境目が分かりませんでしたv-390
少しずつやっていて 力を入れてなかったのが まだ良かったけど
【2014/10/12 13:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1456-d4b0105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム