ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
3匹の世話と芝刈り
ゆうべ寝たのが遅かったので 7時ころ起きました
カーテンを開けるとウェンディがきていました
3匹にフードを用意して食べさせてから 外に出しました 
スズは昨夜はフードを食べなかったのだけど お腹がすいているからか朝は食べました
10-12(4).jpg
好き嫌いの激しいスズは 犬用のカットチーズも食べたり食べなかったりするのです
でも このおやつは食べました
10-12(2).jpg
昨日の強風とはうって変わって 今朝は快晴です
10-12(8).jpg
でも 芝の上は露で濡れています
10-12(12).jpg
これからは 朝 芝が乾いていることはないんだろうな
10-12(9).jpg
濡れている芝がきらいなごくうだけど 朝は仕方ないね 
10-12(7).jpg
朝食を終えて 床に座ってテレビを見ていると必ずまおがひっついてきます
10-12(14).jpg
このあと ソファーの上で横になっていたら まおは私の上にあがり ソファーの背もたれに上がりました
うとうとしていたら まおが上から私のお腹に飛びおりたのです
グェッ  40cm位の高さとはいえ 予期せぬ4kgのまおが落下するとけっこうな襲撃でした

11時過ぎになって 芝が乾いたようなので 芝刈りを始めました
3匹を出していたのですが ごくうとまおはすぐに入りましたが スズはずっと外にいて 芝を刈る私について回りました
ブロックやフェンスのそばはきれいに刈れないので ハサミで刈ります
最初は長袖を着ていたのだけど暑くて脱いで 半そでのTシャツでやっていました
10月半ばでもまだ 半そでで良いなんて 珍しいかも
10-12(19).jpg
使用前 使用後のようす
10-12(20).jpg
春先に 張り替えた芝は結局こんな状態になっています
丁度張り替えたときにかなり暑くはなったのだけど 買った芝が良くなかったのだろうか
10-12(27).jpg
そのあとぶどうの下の芝も刈ったので 終わったのは1時ころ 食事をしたのは2時位でした

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ゴルフの男子も女子も1.2位は韓国勢 上位の半分以上が韓国っておかしくないか?
韓国人のツアーみたいで 日本のツアーに見えないよ こんなのは 
もう見る気もしないけどさ  そのうちにスポンサーも減ってくるような気がするなあ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1457-0eef31ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム