ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
2プラス1
昨日帰宅したら ドンがいました
021_20141016202854239.jpg
2.3日の預かりのようです
10-12(22).jpg
ドンママの母親が道東に住んでいるのですが 入院することになったのかな
DSCN0399.jpg
いままでも実家に帰るたびにドンを連れていってたのですが
DSCN0402.jpg
今度は 連れて行っても面倒を見るのが大変なようなのです
DSCN0408.jpg
前にもうちで過ごしているから 特に問題はありません 
10-12(5).jpg
3匹でいても ケンカするわけでもないし かと言って遊ぶわけでもないんだけどね
10-12(3).jpg
でも やっぱりまだお客様状態かな ドンは 遠慮しなくていいんだからね
朝 3匹の歯磨きをしたけど ドンは初めてかなあ
DSCN0406.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1461-f49d53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム