ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大失敗
昨日の夕方 ごくうとまおにフードをあげました

居間のとなりの和室に そこそこ大きな蓋付のケースに入れて保存してあります
あげるのは居間です
003_20141019190816418.jpg
あげているあいだ 女子プロゴルフをやっていたので 見ていました
005_20141019190826c72.jpg
しばらくすると ごくうの吠え声が
玄関の方のケージに入っているのかなと思っていたのです
また吠えました
なので ごくうを見に行くと 和室で散らばったフードを食べていました
まおも一緒です
まおが接近したので吠えたようでした

大きなフードケースの下に パックのケースに入ったドンのフードが置いてあったのを
ごくうが引っ張ってひっくり返し 蓋をはずしたようでした
すぐに2匹を離して フードを集めましたが どれくらい食べたのか分かりません 
046_20141019190612f1e.jpg
和室の戸をあけっぱなしにしていたのが悪いと 奥さんに怒られました
奥さんが 体重を量ってみて というので2匹を量ってみると ごくうが7.7㎏ まおが4.0㎏でした
朝 量った時はごくうが7.1㎏ まおが3.9㎏だったのです
ごくう 600g増えている
10-12(6).jpg
昔 うーりーの若い時にも一度ありました
気がついたときには フードの袋に顔を突っ込んで食べていたのです
このときは うーりーのおなかが ぱんぱんになっていました

でも ごくうのおなかに触ってもそれほど膨れている感じはなかったのだけど・・・
夜に 何度か吐くような仕草があったけど 吐きもしませんでした
10-12(17).jpg
そして ごくうは朝だけで5回もウンチをしたとか・・・




037_201410191905577e2.jpg
10-12(45).jpg
10-12(44).jpg
10-12(38).jpg
サクランボの枝を切っていたら ここにだけ花が咲いていました
これも異常気象のなせる技?
066_201410191908456e4.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1464-334290ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム