ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ストレス発散
昨日も イスの上でくつろいでいるごくうを撮ろうしたら 目を開けてケージに入ってしまった
028_20141022182305320.jpg
そっとカメラを用意しているのに スイッチを入れると分かってしまうだろうなあ
031_20141022182315354.jpg
このカメラ嫌いのために ブログに使う写真が本当に足りないのです

002_20141022182349125.jpg
それに比べて まおは写真を撮るのには問題ありません
ただ 動きが早いのが難点だけど
065_20141022182405f2c.jpg
この間 久しぶりにリトモたちがきました
11歳8カ月になったけど まだまだ元気です
070_201410221824249bb.jpg
子供が苦手なカリーノ
069_2014102218244059f.jpg
珍しく この日はトリノも走っていました
めったに走ることなんてないのに 体調が良かったんだね
071_201410221824560e1.jpg
そういえば ごくうは最近走り回ることがないなあ
でもまおは 時々スイッチが入ったように庭を全速力で3.4周走り回ることがあります
これって ストレス発散だろうか
072_2014102218251010f.jpg

昨日は うーりーの5カ月目の命日
長生きはしたけれど 写真を見てみるとアレルギーで結構顔や足のひどい写真なんかがあります
14歳くらいからかなあ そういうのが出なくなったのは
11-12-_2014102218340479a.jpg
14歳3カ月のうーりー


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
うーたん
久しぶりのうーたん。
いなくなって5ヶ月もたったんですね。
寂しいな。
スーパーで葡萄を見ると思い出し、
キャベツを見ると思い出し、林檎を見ると思い出し、そんな秋です。
【2014/10/23 19:59】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
もう5カ月です
早いなあ
もう枕にすることができない うーりー
ごくうだと つぶれそうでできないしv-413
【2014/10/23 20:16】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1467-9781bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム