ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
公園めぐり
今日も天気が良いので 早めの散歩です
2時半に2匹をつれて出発
039_20141026212724e54.jpg
今日は いつも歩くコースとは全く違った所を歩きました
041_20141026212744fe6.jpg
住宅街なので 小さな公園があちこちにあります
044_20141026212809a7c.jpg
なので 散歩ついでに公園めぐりをしようと思ったのです
045_20141026212820a54.jpg
公園に寄っても殆ど人はいませんでした
047_20141026212839bea.jpg
子供がいたのは 最初の所と6カ所目だけでした
046_20141026212858279.jpg
公園は芝生になっているので 遊んでも汚れないからいいかなと思ったのです
でも 結局は匂い嗅ぎばかりだったような気がする
049_20141026212913bbf.jpg
このお宅の中の方に真っ赤な見栄えのする木があったのだけど 入るわけにもいかないので 
道路わきのこれを撮りました
050_20141026212929825.jpg
ここの公園には水飲み場があったので 水を出し掌で受けてごくうとまおに飲ませました
暑かったのか 2匹ともいっぱい飲みました
新しい公園のようで通路もきれいになっていました
051_201410262129403b2.jpg
最後の7カ所目
ここははシバザクラや花がきれいに咲いているのだけど
考えたら 公園じゃなくて貯水槽の上を花畑にしているだけでした
選択ミス
052_20141026212956779.jpg
1時間くらい 2匹に合わせてぶらぶら散歩していたんだけど 
この近くに来たら まおは時々歩くのをやめて座ってしまいました
疲れたのだろうか

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1471-919fd9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム