ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
かくれんぼじゃないよ
11月になり かなり寒くなってきました
012_20141101161409f71.jpg
朝起きたら なんか咳がでる
私は布団をしっかりかけて寝ているので 寝冷えなんかすることはないのに
011_201411011614205ab.jpg
なんでだろうなあ
054_201411011614550f3.jpg
そのうち治まるかと思っていたのに 一向によくならないので 先ほど風邪薬とユンケルを買ってきて飲みました
今夜は 6時からフェスティバルの委員会を開くので街までお出かけです
もっと早くに飲んでおけば良かったかな
018_201411011614356f1.jpg
今朝 ドンママが来ました そしてみんなで遊んだ後連れて帰りました
次は いつ来るのかな
008_2014110116163261a.jpg
先日 出かけようとして みんなをケージに入れようとしたら まおだけが見当たりませんでした
庭にも キッチンの向こうや玄関の方にもいません
やばい どこへ行ったんだろう ってあせって捜していると こんなところに潜んでいました
呼んでも出てこないし かくれんぼじゃないんだから そんな狭い所に入るなよ まお
056_2014110116150702a.jpg
ケージ って言っても時々逃げ回る まおです


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1477-931016de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム