ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
風邪
土曜日から風邪ぎみになり 連休は鼻水と咳で最悪の状態
だから連休2日間はテレビっ子でした
日曜日は 大学駅伝
025_20141104165107b6d.jpg
横になっていると すかさずまおがタオルをくわえて上がってきます
006_20141104165227156.jpg
座ってあぐらをかいていると また上に
ホントに 誰かにひっていているのが好きなまお
007_20141104165239c8b.jpg
月曜日もまだ復調せず 
奥さんは買い物に行ったけど私はテレビ
チャンネルを回していたら久しぶりに アメリカンアイドル  2.3年見てなかったような気がする
多分再放送だと思うけど 審査員にマライア・キャリーがいてびっくり 
008_2014110416530099b.jpg
あとは最初からいるランディ・ジャクソンの他 キース・アーバン ニッキー・ミナージュの4人態勢だった
昔は3人だったのにね
日本の 歌が下手でもなれるアイドル番組とは違って 年齢容姿に関係なく歌唱力だけが勝負の番組
10万人の参加者から予選 選抜で次々落選していき 半年かけて一人が勝ち残るのです
そして 審査員はいろいろコメントするけど 視聴者からの得票で全てが決まる
昔は日本にも歌謡選手権とかがあったけど 視聴者は関係なく審査員が決めていたし
日本でもこういうのを作ったらどうなんだろうね 
009_20141104165308e3e.jpg



昨日の朝は 向かいの山が時々見えなくなるような感じもあったけど 雪が積もるまではいかなかった
003_20141104165209fed.jpg
それが今朝起きたら 7cm位積もっていたのです
010_201411041653164b0.jpg
昼前位から 青空になり天気が良くなったので たぶん雪は融けてしまったと思われます
アスファルトは乾いているけど 芝はどうかなあ?
011_201411041653254af.jpg
風邪は ちょっと鼻声程度でかなり良くなりました


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1480-16268ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム