ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
逆毛
以前おやつを買っていた店で にぼしを置かなくなった
なぜなのかは分からないけど
007_2014110619252626a.jpg
だから最近は軟らかめのジャーキーとか 野菜が入ったのとかを選んでいます
045_20141106192546907.jpg
にぼしがないので 夜食にあげるのはそれらか 納豆です
021_20141106192632297.jpg
ドンがいたときは 3匹で1パックだったけど ごくうとまおで1パックはやはり多すぎる気がするので少しだけカット
023_20141106192649f5c.jpg
でも どちらも太る気配はないから問題ないんだろうけどね
037_201411061927054d4.jpg
そんな食べ物とは 関係がないんだろうけど
こうやって見ると ごくうの毛が逆立っているのが分かります
047_20141106192728af5.jpg
どうしてかは分からないけど 年をとってくると いろいろと変化してくるんだね
048_2014110619273801f.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんばんは。
ごくうちゃんの毛質、変わりましたか?
ノエルは首の周りだけものすごくクリクリになってきました。
毛が逆立っても、クリクリになっても、年を重ねても、
可愛さはどんどん増してくるものですね。
【2014/11/06 21:13】 URL | まり #- [ 編集]


まり様
年をとってきてから 背中の茶色の部分が逆立つようになりました
だから 少し体が太ったよう見えるんだけどねv-407
【2014/11/08 14:26】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1482-5c6c9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム