ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
風邪
今月の1日にひいた風邪
ようやく治まってきたかなと思ったら またぶり返してしまった
026_20141113185347f09.jpg
1日の午後に薬を買ってきて飲んでいたのだけど なかなか治らなかった
箱には1回1袋と書いてあったので 朝だけ飲んでいた
033_2014111318542319e.jpg
しばらくして 良く見たら1日3回とも書いてあった
そこは見ていなかったのだ
034_20141113185411726.jpg
だから 長引いたのかもしれない
そして顆粒の10袋がなくなったので 今度は粒錠のを買ってきた
035_20141113185436786.jpg
こちらは1回3錠1日3回食後30分以内とある
でも 家に置いてあるので 持って行くのを忘れて昼は飲んでいなかった 
022_20141113185517ed4.jpg
それでも かなり良くなってきたはずなのに 朝がた喉とお腹が痛いので目が覚めた
多分鼻が詰まり気味で口をあけて寝ていたのだろうけど 口がカラカラで喉がやばい感じ 
021_201411131855006d0.jpg
まだ熱が出たりはしないから良いのだけど 
今の風邪は治るのに2週間はかかるよ って言われていたのに ほぼ2週間でまたひき直してしまった
040_2014111318561286c.jpg
最悪だ・・・
036_201411131856368d1.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1488-d8ddc10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム