ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
降らなくても良いのに
明日から大荒れ という昨日の天気予報
外れればいいのに しっかり当たる
014_20141114200536215.jpg
今日は現場に行かなければならないのに・・・
我が家の方面では 20cm積もっていた
この時期の積雪としては 18年ぶりだとか
そんなのは 嬉しくもなんともないわ
015_20141114200547076.jpg
7時半に家を出て 高速で岩見沢方面へ向かうと
他は 我が家よりは ずっと雪が少ない
道央で多かったのは 札幌だけだったのかな
011_20141114200600752.jpg
おやつの威力で 
みんなちゃんとお座りです
おやつがなくても こうならなくっちゃ駄目なんだけどね
001_20141114200610cfa.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ワンちゃんたち寒そうですね。散歩するときは、外にでないといけませんからね。
【2014/11/15 05:46】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

わぁ!大変
知床、積雪ありません。
平地は、まったく降ってないのですよ。
おかしいな。
不思議だな。

ごくうちゃん、雪の中でも元気で安心。
ドンちゃん、立派なチワワだな。
まおちゃん、雪で玉子をつくるのね。
【2014/11/15 10:57】 URL | れら #- [ 編集]


ふくちゃん様
いつもよりかなり早く積もりました
でも 時期を考えれば 溶けてしまうでしょうけどv-410
【2014/11/15 11:31】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


れら様
旭川や幌加内が多いのは仕方ないとしても
札幌がこの時期にこんなに積もるとはねえ
夜の雪かき 疲れたーv-393
【2014/11/15 11:45】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1489-79e7fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム