ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
晴れていたのに
20日の朝はまだこんなに残っていた雪
001_201411221756595cb.jpg
積み上げると硬くなるので溶けづらいのです
006_201411221757108af.jpg
それが今朝は もうこれ位
013_201411221757301b8.jpg
花畑は日陰になっている所以外は溶けています
014_20141122175745ceb.jpg
犬たちは やっぱり雪が好きなようですね
嫌いなら 上にはあがらないだろうから
024_20141122175755e37.jpg
そして午前中は 日も照っていて気温も13度くらいありました
027_2014112217581210e.jpg
全国的にみれば低い気温だけど 風もないので寒くはありません
032_20141122175832f62.jpg
午前中はそうやって何度か外で遊んでいましたが
031_2014112217584713c.jpg
午後になると雨が降ってきたのです
雪が溶けるのはいいけど また 散歩が中止です
041_20141122175900b0c.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんにちは。
すっかり寒くなってきましたね。
うちは東区なのですが、雪はありません。
札幌は広いですね。
お天気が悪いとお散歩に行けないのが辛いです。
【2014/11/22 20:59】 URL | まり #- [ 編集]


まり様
なんたって 我が家は 手稲山の下の方ですからね
平地よりは 雪が多いんですv-407

道路も 日陰の部分に少しあるくらいですけどね
この天気が続けば無くなるはずだけど・・・
【2014/11/23 16:05】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1494-a2b3c644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム