ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
風があるけど
朝から快晴
なので 窓辺で寝転んでいたごくうは暑くて カーテンの陰に
013_20141123152247f2d.jpg
残っていた雪の上にあがると固くなっていて 氷状態
なので 早く溶けるよう細かく砕きました
でも 無理して剥がすと芝がちぎれてついてくるし
004_201411231522182ae.jpg
ごくうはいつものように 早めに戻ります
006_20141123152324851.jpg
でも まおは入ろうとはせずにずっと雪の上で遊んでいました
010_2014112315230594f.jpg
飽きるまで好きにさせておいたのだけど かなり長い時間遊んでいました
たまに葉っぱを咥えてきたりしたけど それは取り除きました 
005_20141123152339789.jpg
そして 午前中の散歩です
014_201411231523510ce.jpg
10時半ころ出たのだけど こんな時間の散歩なんて初めてかな
015_20141123152400484.jpg
ちとょっと用事もあったので 1.3Km位離れたリトモの家までいきました
パパさんはいなかったけど ママさんがいたので少し話してきました
リトモ トリノ カリーノ とも久しぶりに対面です
持って行ったおやつでみんなの機嫌取り
016_20141123152410721.jpg
帰る途中で また まおが座り込みました
仕方ないので 家の近くまで抱っこしてきました
2Km以上になると 歩きたくなくなるのかなあ
017_20141123152419b21.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
パパの散歩
ひなたぼっこ可愛いね。
まおちゃんは、雪が好きなんですね。

抱っこしちゃうと、パパの散歩になりますねぇ。
【2014/11/24 19:15】 URL | れら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1495-fe4e7300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム