ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
忙しくて
25日の午後にセラピー仲間のKさんから電話があり チャコが亡くなったとのこと
現役のセラピー犬なので すぐに全会員へメールを流した
004_201411272127198c0.jpg
12歳7ヶ月のゴールデンで 9年間の活動で 7月までに350回の活動をしていた
7月以降も頑張っていたので うーりーを抜いて歴代3番目の活動数になると思う
夏場に一時体調を崩したが そのあといくらか元気になり 活動も復活していたんだけどなあ
018_20141127212734348.jpg
会社が終わってすぐに 花をもって奥さんと高速で隣街の自宅まで行ってきた
チャコは まだ温かみが残っていた

長居していて 帰宅したのは9時ころ
食事をして会社へ行くと メールが入っていた
私がおかしいといった設計書の一部を 発注者側が数字を訂正したので 早急に 見積を作りなおしてくれと
明日の朝 送りたいようだったので すぐに手をつけた
メールで送って 帰宅したのは0時近くだった
030_201411272128535ae.jpg
そして昨日の朝 朝1番の7時50分発の飛行機で千歳から仙台へ向かったのだが
札幌駅から千歳に向かう始発は6時
なので家を出るのは5時半じゃないと間に合わない
でも なぜか5時前に目が覚めた
正味4時間しか寝ていない
023_201411272128068a7.jpg
仙台に着いたあと 打合せをして レンタカーで気仙沼の現地視察
3ヶ所を見終わったら16時になってしまった
再び 仙台に戻り駅の近くで食事をして 飛行場に向かった
電車に乗っているときに 電話が入り また設計書の変更があったので早く直したのを送ってと・・・
20時40分発の予定が 30分遅れて 21時10分になった
でも飛び始めたのは21時半近く
そして 朝着いた時から 帰る時まで 仙台はずっと雨だった
札幌駅に着いたのは23時半過ぎ 
奥さんに車で迎えに来てもらっていたので そのまま会社へ行き 降ろしてもらって メールを開いた
明日(27日)は江差に行くことにしていたので 今晩中に作らないとまずいのだ
それでも1時間で終わって 帰宅したのは1時すぎ
ごくうとまおが待っていたので 夜食のおやつをあげてから寝た
起きてから寝るまでの間20時間 ちょっときつかった 
047_20141127212824b48.jpg
そして今日は 江差の法務局に打合せ
午後の時間指定だったので余裕があり 会社を出たのは8時半ころ
250Kmを3時間45分で走った
急いで走っているときは 途中で止まることはまずしないのが私の主義?
若いころは 追い抜き返されるのが嫌なので オシッコをしたくても寄り道せずに我慢して走っていた
今考えると バカだったね~ 

少し時間が余ったので 喫茶店にでも入ろうと思ったが見当たらなかった
なので 目立つ色の建物に向かって行くと 資料館だった
昔の郡庁で そのあと警察署になっていた建物を資料館にしたのだという
入場料を取られた
これじゃあ 地元の人は入らないだろうなあ
010_2014112721283863b.jpg
打合せは30分で終わり 2時に出発
帰りも同じ道をひた走り
相変わらず あちこちの道路工事で止められ 折角追い越してかなり引き離したのに追いつかれてしまうことの繰り返し
スピードを出しているときは 常に周りを確認しながら走っているが 今はレーダーを付けていない
新しいのを買おうと思って 以前のは別の車につけたままだ
こんな時こそ 気をつけなければならないね
往復500㎞で8時間の運転はどうってことはないけど 
パトカーに出会わなかったのは嬉しい 
012_20141127212905de8.jpg
ちょっと忙しかった2日半だった

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1497-601ff941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム