ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
精進のせい?
街のほうは雪がないのだけど 我が家付近の日当たりのよくない所は うっすらと白い
008_20141205203005872.jpg
標高1000メートルの手稲山の麓なので これは仕方のないことです 
004_20141205203033631.jpg
そして隣の小樽で40cmも積もっているのに 札幌が0cmっていうのもなんか不思議です
011_20141205203045a17.jpg
先ほど 積丹方面に出張しているリトモパパから電話がはいり 
雪が積もって仕事が遅れ 明日のセラピー役員会に出席できないとのことでした
002_2014120520293997a.jpg
先日私が出張した日から 日本海側はずっと風雪で荒れていて まだ治まりません
035_20141205203340782.jpg
でも 少し内陸の札幌は全然影響がないのです
地形と風の向きが きっと うまい具合に流れているのでしょうね
いずれはくる雪だけど 当分このままの状態が続けばいいなあ
ごくうとまおと 雪かきをしたくない私のためにもね
052_20141205203106781.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1504-2c90acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム