ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
自慢
10日位前だったか 奥さんの友達が暗くなる少し前に来た
016_201412101944032c3.jpg
キャバリアを飼ったので ごくうを思い出して来たみたい
017_20141210194415dae.jpg
5~600m離れた所に住んでいるが 会うのは何年ぶりだろう 
019_201412101944283a9.jpg
もう すっかり犬ばかになっていた
我が子が一番 ってうるさいうるさい
020_2014121019443854e.jpg
そりゃあ 自分の子が可愛いのは分かるけど 一般的に見て判断しないとさ
顔でいうなら まお のほうがずっとめんこいじゃん
020_20141210194528c41.jpg
ごくうは 顔の小ささでは負けないけどね
021_201412101945407fb.jpg
そういう犬自慢もほどほどにしておいたほうが良いと思うよ 見ていればみんなある程度は分かるんだから
006_201412101945530ce.jpg
まあ人に言う必要もないけど 我が子が一番なのは誰でも同じ なあ ごくう


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1508-20a3af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム