ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
カレンダーを見ていて
あけましておめでとうございます

初日の出は見られなかったけど 昼前から良い天気になりました
014_20150101201541ad9.jpg
元旦からこんな天気だと気分も良いので外に
015_201501012016092a3.jpg
まおが雪のなかに顔を突っ込んでいる理由が分かりました
氷のような固い雪をさがしているのです
016_20150101201620327.jpg
そしてたまに咥えたまま部屋にもってくるのです
004_20150101201649d1e.jpg


ゆうべは 紅白を最後まで見ていました
いつも途中で転寝をしてまともに見たことがなかったのだけど 私には珍しいことです
疲れていたので 神社へ行こうとは全然思いませんでした
007_20150101201659e99.jpg
そして キャバリアカレンダーを12か月分一通り見ました
018_2015010120171492f.jpg
そのなかで 1996年生まれのキャバの写真が1枚ありました
今年の誕生日がくれば19歳になるのかな
自分の犬じゃないけど なんとなく嬉しくなります
019_20150101201735df2.jpg
うーりーと同じ1997年のも数枚ありました
それは17歳を迎えたキャバたちです
全体的には 若い子の写真が多いのだけど 二桁の年齢の犬たちの写真も もっと多ければいいなあって思います
それらを見ていて ごくうもその位までは頑張ってほしいなあと願う私
このあと 何年カレンダーに載せられるかなあ ごくうは
012_201501012017483c8.jpg
お昼前 うたたねしているとき なんか重~い感じがしていたのだけど まおが乗っかっていたんだ・・・
001_20150101201759ddf.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
札幌は7穏やかなお正月ですね。
うちも365カレンダーを見ながらお正月をのんびり過ごしています。

今年もお邪魔させてくださいね。

【2015/01/01 21:35】 URL | まり #- [ 編集]


まり様
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

って 言いながらも仕事ですv-410
【2015/01/02 10:25】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1516-81a51dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム