ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
思わぬ写真
ホテルで飼っている柴の写真を撮ってパソコンに取り込んだところ
なぜか 2010年の11月の写真が一緒に表示されました
うーりーの13歳2ヶ月の時の写真がいっぱい出てきたのです
写真がなくて困っていたのに よかったあ(^^)
思わぬプレゼントです
049_20150110211753986.jpg
ごくうもまだ若い
8歳半くらいの時だから
018_20150110211820b6c.jpg
庭にいるときの うーりーの一番好きなポーズ
046_201501102118531ec.jpg
ごくうも このころはまだ目のまわりの白さが気にならなかったのにね
039_20150110211927fbc.jpg
ということで しばらくはこの時期の写真が続きますので ご勘弁を


076_20150110211709c12.jpg
ホテルの柴 メグです
玄関横の犬小屋にいるのですが 朝は出てきません
寒いからかなあ

ホテルの4階の部屋から見える庭
大きな地震がきたら崩れそうな感じの 大岩です
落ちていないということは 3年前でも大丈夫だっただろうけどね
073_2015011021164847e.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

パパさん、出張中なのですね
お疲れ様です!!
この写真は~
出先で思わぬプレゼントって感じで^^
疲れていても笑顔になっちゃいますね
ごくうちゃんもうーりーちゃんも若い♪
お仕事&帰路も気を付けてくださいね!
【2015/01/11 14:51】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


The maron 様
そうなんです
少し長めの出張なので大変・・・

まさかうーりーの写真が出てくるとは思わなかったあv-410
【2015/01/11 21:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1524-201a725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム